一般社団法人 ASEAN歯科医療ネットワーク - ASEAN Dental Network

入会について

入会について

一般社団法人ASEAN歯科医療ネットワークでは、本法人の活動趣旨にご賛同いただける方のご入会を募集しております。

ご入会をご希望される場合には、下記リンクより入会申込書をダウンロードの上、事務局宛てにご送付ください。

入会について

私どもは、歯科医療に携わるアジアの一員として、アセアン諸国の歯科医療レベルの向上に寄与することを目的として、「一般社団法人 ASEAN歯科医療ネットワーク」を設立いたしました。

具体的には、アセアン諸国の歯科医師や歯科医療関係者を日本に招いての研修や交流、日本の歯科医師及び歯科理療関係者を現地に派遣し、現地指導を活動の中軸といたします。 つきましては、はなはだ恐縮ですが、皆様に本活動に向けて、お力添えを賜りたく「寄付金及び協賛金のお願い」をさせて頂きました。

本活動は営利を目的とはしていませんので、運営に関して厳しいのが実情です。 たった1円でも助かります。何卒ご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご承諾のうえは、同封の承諾書に必要事項をご記入のうえ、折り返しご送付くださいますようお願い申し上げます。